2017年08月07日

人参作戦

今日から4日間鼻先にこれをぶら下げ頑張る!
rps20170807_093559_922.jpg
posted by お気楽さん at 09:37 | Comment(0) | 日記

2017年08月06日

お昼ご飯

と言う訳で(前記事続き)、久し振りの苫小牧。

キラキラ公園で海を見ながら近くのセイコマで買ったお昼ご飯を食べるのが
今年の我が家のブーム。
DSC_5708.jpg




セイコマの山わさびおにぎり美味しい〜。
タグ:日記
posted by お気楽さん at 20:49 | Comment(0) | 日記

メガネ屋さんからのお出掛け

せっかくの休みだって言うのに今朝はいろいろあって早く起きた。

今晩は早く寝よう。




今日はオットが、メガネの歪みを直しに眼鏡屋さんへ行く、って言うから
ワタシも付いて行ってメガネの角度を調整してもらった。

おかげでいつからか気になってた遠くのボヤケが、クリアになったよ〜(*'▽')



1か月ぶりにオットと休みが合ったので久しぶりにドライブだって〜🚗


タグ:日記
posted by お気楽さん at 10:58 | Comment(0) | 日記

2017年08月05日

昨日の当選品

花王 アジエンス MEGURI 巡りケア リラックス 体験BOX+髪質カウンセリングキット。

(インナークレンジングシャンプー&濃密ジュレ&インナーサプライヘアパック)
rps20170812_104016_129.jpg




すごくいい香りがします。

rps20170812_104103_483.jpg


posted by お気楽さん at 23:22 | Comment(0) | 懸賞

2017年08月04日

今日のおやつ

KOIKEYA PRIDE POTATOののり塩食べて見たかったんだよね〜。
rps20170804_205847_037.jpg




スーパーで来月賞味期限のが半額で大量に売られてたから2袋買って来た。

posted by お気楽さん at 20:59 | Comment(0) | 日記