2017年12月02日

いよいよ本格的な冬到来

豪雪地域のこちら、昨日に続き今朝も起きたらもっさり雪が積もってて、
いよいよ長い冬がやって来たって感じでイヤになりました。

とは言え雪雲が少しずれてくれたおかげで昨日も今日もこちらの地域は車の運転が
困難な吹雪にはならず、助かりました。


それにしても今年の冬はとっても寒い!

今年は秋から灯油が値上がりしてて困りものです。

タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:29 | Comment(0) | 日記

2017年12月01日

お昼ご飯(お弁当)

ごちそうさまでした。

メインはポークチャップ炒め。


今週のお弁当作り終了。
DSC_7622.jpg
posted by お気楽さん at 22:58 | Comment(0) | 日記

2017年11月30日

お昼ご飯(お弁当)

いただきます。

メインは鶏もも肉のタンドリーチキン。
DSC_7613.jpg
posted by お気楽さん at 13:01 | Comment(0) | 日記

2017年11月29日

積雪ゼロ

今週は、もう根雪かなぁ(´・ω・`)なんて思ってたら今朝起きてカーテン開けると、
昨夜まで積もってた雪がほぼ解けててビックリ。

嬉しいねぇ。


と思いきや明日から天気が荒れるそうで、今夜のうちに食糧買い出し行って来た。

明日だったら5%OFFなんだけど、雪の中車運転するのもイヤだしね。

今度積もったらいよいよ根雪かな〜!?
タグ:日記
posted by お気楽さん at 22:58 | Comment(0) | 日記

お昼ご飯(お弁当)

いただきます。

メインは豚肉と野菜の生姜焼き。
DSC_7608.jpg
posted by お気楽さん at 12:57 | Comment(0) | 日記