2008年06月07日

今日の当選品

「GAORA、なまら!北海道日本ハムファイターズ中継」。

6/15、アッパーシートペア。

この日は、「おやじ☆ナイト」
080607_1535~01.JPG

2008年03月14日

今日の当選品

プレゼントファイターズ戦、ペアチケット。

不思議な事に、阪神戦の日で応募したのに、何故か巨人戦のが送られてきました。
080314_1204~01.JPG
タグ:当選 懸賞 日記

2006年05月31日

今日の当選品

プレゼントファイターズ対広島のペアチケットが当たりました。
 ラルズ&ロッテアイスのクローズド懸賞で、当選者数は10組20名でした。
 20060531

2006年05月19日

今日の当選品

プレゼントまたもやファイターズ対ジャイアンツ戦のペアチケットが当たりました。
 ラッキー&日本ハムのクローズド懸賞で、当選者数は50組100名でした。
 20060519_1


プレゼントそしてファイターズ対ジャイアンツ戦のペアチケットが当たりました。
 アークス「北海道日本ハム応援セール」のクローズド懸賞で、当選者数は900組1800名でした。
一塁側・・・。→20060519_2

プレゼントミツカンのwebサイトの懸賞で、サワーポットなるものが当たりました。
 20060519_3

 来年1月まで、クイズに正解すると抽選で毎月1,300名様に当たります。
 応募はこちらから↓   
 
http://www.mizkan.co.jp/cgi-bin/osu/p/present.html
 

2006年05月18日

昨日の当選品

プレゼント日本ハム&西友のクローズド懸賞で、北海道日本ハム対巨人戦のペアチケットが当たりました。
 1塁側ってのが、訳わかりませんが・・・。
 当選者数は30組60名でした。
20060517

2006年05月09日

今日の当選品

北海道日本ハム対ヤクルト戦 S席ペアチケット
20060509_Sseki

2005年03月29日

金村、札幌開幕戦でのなまら最高ならず

日本ハム0−1西武   (札幌ドーム、25、236人)
L 000001000−1
Fs 000000000−0

【投手】
(西武)○帆足、S豊田
(日本ハム)●金村
【本塁打】

野球いや〜、勝てないね。この3日間、一体何度チャンスをものにできなかった事か。
試合詳細は日刊スポーツHPを見てください。

野球昨日は午後4時頃ドームに着いたら既に長蛇の列。寒空の下、入場できたのは5時15分頃。札幌ドームの人、いい加減なんとかしてください。あんなに人がいたのに25,000人程しかいなかったんですね。3万は入ったと思ったのに。その後、ピンバッチ貰うのでも並びました。

野球B☆Bが整形した。顔だけじゃなくって、全身。鬣はリーゼントみたいで、眉毛が細くなって、体が丸みを帯びていました。慣れるまで違和感あるかも。子供向けにしたのかな。前のスラッとした体、格好良かったのになぁ。伊集院光は生でもやっぱり太っていました。

野球今日の先発ピッチャーはFs正田対L涌井です。がんばれ、がんばれ正田〜。では行って来ます。(まだ行かないけど)

プレゼント昨日は、ファイターズから、チケットプレゼント落選通知のはがきが届きました。4/1・2・3限定でチケットが割引になるおまけ付ですが、なんの懸賞か思い出せません。今年はファイターズパスを買ったので必要無いし。
Wellaからシャンプー、コンディショナー、トリートメントサンプルが届きました。

プレゼント来月、千歳にアウトレットモールReraが出来るそうです。4/29オープンに先駆けて、4/27プレセールに2万名様御招待。webサイトでの応募締め切りは3/31です。

2005年03月14日

昨日の試合結果

野球横浜4−日本ハム12    横浜 12,400人

日本ハム001130061−12
横  浜002100100−4

【投手】
(日本ハム)入来、○井場、鎌倉、横山、佐々木
(横浜)●土肥、佐々木、染田、土居、岸本

【本塁打】(日)金子1号、新庄1号

<3回表>金子が左翼席へ1号ソロホームラン。
<5回表>新庄が左翼席最上段へ豪快に130メートルの1号逆転2ラン。名付けて「寒いから芯に当てちゃおう打法」。詳しい試合結果は日刊スポーツを見てください。
この日4打数3安打2打点と大活躍した金子選手が、札幌ドームの主催55試合でカップル専用の「金子シート」を三塁側に設置するそうです。応募要綱は北海道日本ハムファイターズ公式HPを見て下さい。

野球高橋信二捕手は14日、東京都内の病院で検査を受け「左足首内側の軽度のねんざ」で全治10日と診断された。開幕戦のソフトバンク戦(26日・ヤフードーム)の出場も微妙に。日刊スポーツ

プレゼント今日はwebアンケートでQUOカード1,000円分が届きました。コンビニやGS以外に、ガストやバーミヤンでも使えるんですね。

2005年03月12日

今日の試合結果

野球中日0−日本ハム0   豊田 7500人

日本ハム 000000000−0
中  日 000000000−0
 (9回規定により引き分け)

【投手】
(日本ハム)江尻、マイケル、立石、佐々木
(中日)山井、チェン、金剛、岡本

5回4安打無失点と粘り強い投球を披露し、開幕ローテーション入りを目指す江尻投手。
「調子自体はあまり良くなかった」といいながらも、6者連続三振の立石投手。詳しくは日刊スポーツを見てください。
それにしても中日の守備は上手いですね。

プレゼント今日は生協のclosed懸賞で、3/20 対東北楽天ペア観戦チケットが当たりました、ラッキー。
あと、ポスフール&ライオンのclosed懸賞で、3000円分の商品券が当たりました。今月は当たり月です。

2005年03月10日

今日の試合結果と、ボウリング大会

野球阪神5−日本ハム3   甲子園球場  6400人

日本ハム 000002010−3
阪  神 00110003×−5

【投手】
(日本ハム)正田、吉崎、●横山
(阪神)ブラウン、ウィリアムス、桟原、○吉野、S藤川
【本塁打】(日)小田1号(阪)桜井1号

逆転負けに「非常に残念。そろそろ勝負にこだわらないと」とヒルマン監督。
そんな中、小田選手にオープン戦チーム1号が飛び出したのが唯一いい所ですね。
詳しくは北海道日刊スポーツを見てください。


野球ダルビッシュの謹慎が解除されました。
会見では記者から、「タバコを止めて御飯は美味しくなったか?」とのキッツイ質問が飛び出していました。本人は「太りました」と答えていましたが。
明日からは、鎌ケ谷に戻り2軍に合流とのことですが、社会貢献活動が待っていますね。これにはヒルマン監督が、更生を全面バックアップしていく方針としているようです。北海道日刊スポーツ


プレゼント今日は懸賞で当たった”中山律子プロと投げよう!エバラレディスボウリング大会”へ行って来ました。
久しぶりにボウリングをやって、普段運動不足だから超疲れた。な、わりには155-133で288、AV144と良いスコアで満足です。(10年前は70台のスコアだった私ですが、半ベソかきながら?特訓されたおかげで今はこんなです。)約100人中15位くらい。律子さんにサインを頂き(優しい方でした)、エバラ商品をお土産に貰って帰りました。