2015年07月16日

おやつタイム

勉強会終了。

頭使って疲れたから糖分補給。

せっかく来たからこの後ちょっと遊んで帰ろ。
rps20150823_221900_629.jpg
posted by お気楽さん at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お昼ご飯

まぐろ丼と豚汁セット。

ごちそうさまでした。



この後は3時間勉強会だ。

お腹いっぱいでこんな状態…(-_-)zzzZ
rps20150716_130046_319.jpg
posted by お気楽さん at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月15日

悲しい出来事

水に濡れてもへっちゃらさっ、てガシガシ水仕事してたら、
新しい腕時計を買わなくてはいけない羽目になった。

Baby-Gだって言ったって、10年以上も使い続けてたら
劣化してくるんだって。

中が曇って水滴になって、ついに文字が消えてしまったと言う。



今いろいろ見てるところ、これ可愛いなかわいい



CASIO【カシオ】Baby-G【ベビージー】BG-169G-4BG169G-4カラーディスプレイシリーズシャンパン...


タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月14日

お花咲いた

実家の父の家庭菜園はきゅうりが大豊作で、今日何本かもらって来た。

そして我が家のきゅうりは、やっとお花が咲き始めたところです。
rps20150714_210711.jpg
posted by お気楽さん at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月13日

帰る

rps20150713_164340_868.jpg
posted by お気楽さん at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月12日

今年も咲いた

きれいだね。
rps20150712_205640_447.jpg

rps20150712_205754.jpg

rps20150712_205819_228.jpg

rps20150712_205840_658.jpg

rps20150712_205902_306.jpg


タグ:日記
posted by お気楽さん at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今年も、

咲いてた。
rps20150712_205239.jpg

rps20150712_205339_939.jpg

rps20150712_205420_926.jpg

rps20150712_205445_626.jpg


posted by お気楽さん at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月11日

忙しい一週間の終わり

一気に夏来た!

今日は29.8℃まで上がった!!

だけど昨日の27.5℃の方が暑く感じた、一日中忙しかったからかな!?

明日30℃越しそう。



仕事の締めが迫りくる中、月曜からWワークを始め忙しい一週間だった。

なんとか締めに間に合い良かった!


新しい方の仕事は短時間の体力仕事とは言え、覚える事がいっぱいだ。

暇を見つけてメモ書きを整理しなくては。


3日目からは完全一人作業、手際が悪いのとわからない事を電話で
聞いたりで、1時間もムダにサビ残。

今日は40分位サビ残。

あ゛ー、もったいない。

早く、要領よくできるようにならなくては。


今日は久し振りに午前中仕事がなかったので、のんびり朝ご飯を食べたり
家の事したり買い物に行ったりできた。

明日は久し振りの休日。

ゆっくり休むべく今晩のうちにさまざまな家事を終わらせたけど、
明日になったらまたやる事出てくるだろうな。

とりあえず朝ご飯食べたら食糧買い出し行かなくては。




自分用φ(..)メモメモ


タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月10日

早起きしたよ

今日も忙しかった〜、頭フル回転。

そして暑かった、いよいよ夏だ。

暑い時は首の後ろを冷やすと良いよ。



そんな今日の夕飯は、実家でジンギスカン!

ジンギスカン鍋で焼くジンギスカンは久し振りだ。

我が家道産子だけどジンギスカン鍋無いんだよね、面倒だから
ホットプレートで焼くし。

でもやっぱりジンギスカン鍋は、北海道って感じがしていいね。

posted by お気楽さん at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月09日

先の予定

過去画像より。



マルトマ丼
IMG_20130716_234728.JPG






若鶏半身揚げ
rps20140825_225853_268.jpg





きのこ汁
081016_1229~01.JPG




以上、秋になったらオットが行きたい所だそうです。

行こう行こう!

タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記