2017年11月13日

自分のペースで仕事したいだけなのに

ワタシと交代シフトの新人パートさんが入ったおかげで、ワタシや他のパートさんも
元のシフト体形に戻り、そこは有難く思っている。



続きを読む
タグ:日記
posted by お気楽さん at 18:02 | Comment(0) | 日記

2017年11月12日

久し振りの土日連休

書いてストレス解消する人なので、先週に続き今日もチラ裏です。




昨日今日は3月半ば以来の土日連休!

ワタシと交代勤務のパートさんの都合で去年の12月から出勤日が増え、
その人が休職→退職となった3月半ば以降さらに出勤日が増え、2連休も
消えてしまいました。


10月末ようやく新人パートさんが入りワタシのシフトも元に戻り、他の時間も
シフト入れる人なので、そこはみんな喜んではいるのですが・・・。



続きを読む
posted by お気楽さん at 20:58 | Comment(0) | 日記

2017年11月11日

暴風雨の一日

今朝はゆっくり寝てる予定だったのに、雷で目が覚めた。

風が強いし雨も降ってる。


午前中は今月26日のファンフェスのチケット取り、アクセス集中するも今年は
5分で取れて良かった。


午後からは、約1時間の研修へ。

1月から始めたトリプルワーク、まじめに取り組んでたら新しい仕事のお声掛けを
いただいて、ありがたい。


研修から帰ってからは、風邪を引いてるオットが寝たのでワタシも久し振りのお昼寝。


土曜がパート休みだとやっぱりイイね(´▽`*)


タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:05 | Comment(0) | 日記

2017年11月10日

終わった終わった〜(´▽`*)

メインの仕事、今月分無事終了。

今月は久々頑張った。

先週、パートの新人教育を仰せつかりサービス残業をする羽目になった分、
予定立ててたメインの仕事の予定が少し狂ってしまったので、今週は休み返上。

新人さんは独り立ちしてワタシと交代勤務となった為もう顔を合わさなくて良いけど、
仕事に関してまだまだフォローしていかなければならないし、何故か物の置き場を
勝手に変えてしまったり、教えた事は忘れ余計な事をしてくれたりで、自分の仕事の
ペースが崩れ、いらない所で疲れてしまう。


なので今日はグッタリ、明日明後日パート休みで良かった!


夜中にオットが風邪を引いたのか鼻水じゅるじゅる大洪水で目が覚めたようで、
可哀想だった。

ワタシも目が覚めて、普段なら「大丈夫?」と声を掛けるのに、昨夜は
そんな一言すら言えないほど疲れてました、ごめんなさい。


タグ:日記
posted by お気楽さん at 22:58 | Comment(0) | 日記

お昼ご飯(お弁当)

いただきます。

メインは豚肉と野菜のエバラ焼肉のたれ炒め。


今週のお弁当作り終了。
DSC_7313.jpg
posted by お気楽さん at 12:50 | Comment(0) | 日記

2017年11月09日

お昼ご飯(お弁当)

ごちそうさまでした。

メインは鶏胸肉の生姜焼き。
DSC_7283.jpg
posted by お気楽さん at 12:53 | Comment(0) | 日記

2017年11月08日

お昼ご飯(お弁当)

いただきます。

メインは豚肉と野菜の生姜焼き。
DSC_7247.jpg
posted by お気楽さん at 12:07 | Comment(0) | 日記

2017年11月07日

お昼ご飯(お弁当)

いただきます。

メインは豚肉と野菜の焼肉のたれ(わが家は焼肉屋さん)炒め。
(オットのお弁当にはプラスコロッケ。)
DSC_7245.jpg
posted by お気楽さん at 13:51 | Comment(0) | 日記

2017年11月06日

お昼ご飯(お弁当)

いただきます。

メインは、月曜だけど鶏もも肉のタンドリーチキン。
(昨夜豚肉解凍しておくの忘れたので。)
(オットのお弁当にはプラスつくね。)
DSC_7216.jpg
posted by お気楽さん at 12:20 | Comment(0) | 日記

2017年11月05日

ファンと言う訳ではないけど

この3日間夜更かししてる、健康の事考えたらダメなのに。

何をしてるかと言えば、ながらでabemaTVの72時間ホンネテレビ見てると言うか
聞いてると言うか。

特にファンて訳じゃないけど何となく、テレビも見る番組無いしって見てたら
今日は気付けばもうこんな時間(;゚Д゚)

数年前までは朝遅くまで寝てられたのに、年のせいか寝てられなくなったので3時間位しか
寝れないかも。

朝ご飯食べたあと寝る時間とれるかなぁ。


もう歯磨いて寝よ。

タグ:日記
posted by お気楽さん at 04:49 | Comment(0) | 日記