2017年01月06日

たからものもらった

Screenshot_2017-01-03-09-22-20.png
posted by お気楽さん at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月05日

風邪、15日目

喉の痛みがなかなか治らず、お正月終わったら病院へ行った方が良いのだろうか?
と思いつつ、ちょっとづつは良くなってる気がしないではないのでまだ行ってません。

夜中の、後鼻漏からの咳込みもまだあります。

それでも朝まで寝られるようになったのが有難い。


侮るな、風邪を!って感じ。

タグ:日記
posted by お気楽さん at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お正月休み最終日、と新しい仕事始めの日

今年のお正月休みは元旦と昨日、そして今日が最終日。

今日は午前中2時間もお昼寝したよ〜。

午後からは、昨年末に研修を受けた新しい仕事が今日から開始なので
一時間程仕事した。

そのあとは家事をしたり。


明日からしばらく忙しいよ、頑張ろ〜〜。


タグ:日記
posted by お気楽さん at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月04日

カタログギフトで交換したもの

ポイントが2000Pが貯まったので、リンベルカタログギフトをもらいました。

ちょうど電波時計が欲しかったので、リズム時計のデジタル電波目覚まし時計を
選びました。

rps20170104_214719_532.jpg







CITIZEN (シチズン) リズム時計 DAILY 置き時計 電波 目覚まし時計 ジャストウェーブR095DN ピンク 8RZ095DN13


タグ:日記
posted by お気楽さん at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お正月休み

今日から仕事始めの方が多いのかな?

私は今年は元旦にパートのお休みが貰え2日3日が仕事。

今日の休みは、パソコンさわったりお菓子食べたり、繕い物したりお菓子食べたり、
家の事したりお菓子食べたり。

お菓子ばっかり(^^;)


年末にもらったイオンのスクラッチ引換券が今日の18:30までだったので、
それだけのために外出。

2枚ともハズレだった、残念。



お昼寝したかったけどその時間は無かった、残念。


posted by お気楽さん at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月03日

たからものもらった

Screenshot_2016-12-31-12-52-22.png
posted by お気楽さん at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お正月のお花

今年もアレンジを買って来ました。
DSC_2081.jpg
タグ:日記
posted by お気楽さん at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月02日

風邪、12日目

昨夜の就寝時の体温は、一昨日の就寝時の体温と同じ37℃(平熱37℃)。

寝る前になると上がってた体温もやっと落ち着いたようだ。

夜中の1時位から朝の6時半頃まで久し振りに長い時間熟睡出来た。

その間、何だか訳のわからない初夢を見た模様。

汗かいて着替えて、後鼻漏で咳込んで、疲れてまた一時間半寝た。

喉の奥が赤くて痛いのはまだ良くならず。
タグ:日記
posted by お気楽さん at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お昼ご飯

今年もオットにお汁粉を作って貰った。

お鍋でコトコト。
DSC_2083.jpg





美味しかった(*'▽')
DSC_2086.jpg




タグ:日記
posted by お気楽さん at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月01日

風邪、11日目

2016中に風邪を治す事が出来なくてガッカリだ。

でも昨夜寝る前の体温は37℃で嬉しかったね〜、やっと平熱に戻ってた。

朝起きた時は37.3℃。(平熱は37℃)

昨夜は2回汗をかいて目が覚めた。

その際、後鼻漏からの咳ももれなく付いてくる。


喉の痛み、治っておくれ。


タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記