2016年12月09日

ご褒美

ちょっと大人なチョコレート。
DSC_1956.jpg
posted by お気楽さん at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お取り寄せリピ注文したもの、オイラックスPZリペア軟膏

今年の夏前に買ったオイラックスPZリペア軟膏を使い切ったので、
楽天市場ドラッグ ヒーローさんでポチしました。

メール便送料足してもドラッグストアで買うより安いのです。


プツプツ出て痒くなってすぐ塗ったら、寝てる間に少し良くなっている模様。
(お気楽さん調べ。)


>>前回日記はこちら、
2016年06月24日 水での手荒れにオイラックスPZリペア軟膏を使っています



 税込529円
【メール便対応商品】 【指定第2類医薬品】 オイラックスPZリペア軟膏 5g 【代引不可】




これもお取り寄せ?


タグ:日記
posted by お気楽さん at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月08日

たからものもらった

Screenshot_2016-12-06-09-01-07.png
posted by お気楽さん at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月06日

たからものもらった

Screenshot_2016-12-01-21-51-11.png
posted by お気楽さん at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月05日

風邪4日目

昨夜は寝れたけど夜中何度か目を覚まし、ちょっと目の下がクマ状態。

鼻詰まりは大分解消され鼻呼吸出来るようになったのがうれしい。

体のダルさも無くなった。

まだ鼻の奥に出て来ない何かがあるけども。

咳も少し出るけども。


今日はぐっすり寝れると良いな。

タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お昼ご飯は手抜き

今日のお昼は先月のファンフェス戦利品の、北海道限定パッケージカップヌーウから、
シーフードヌーウ、
DSC_1925.jpg




と、冷凍しておいた雑穀米おにぎり。




シーフードヌードル久し振りに食べたけど、こんなにしょっぱかったかとビックリしたよΣ(゚Д゚)

塩分小さじ1杯弱入ってる。


タグ:日記
posted by お気楽さん at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月04日

風邪3日目

一昨日に続き昨夜もやっぱりぐっすり寝れなかったなぁ。

鼻が詰まってるのに鼻水が出るって、どんな仕組み何だろう?


もう眠いし今日はもう寝よう。

良く寝れるといいな。

タグ:日記
posted by お気楽さん at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月03日

風邪2日目

昨日からの喉の痛み、夜になって大分治まった。

昨夜はいつもの如くなかなか寝付けず、途中汗かいて目が覚め、朝方と合わせて
3時間位寝たかな。

何故に毎度風邪引いたら2日ほど寝れなくなるのだろうか・・・(;´Д`)


咳も出るし鼻水鼻詰まり、眉間も痛いしこれがまたしばらく続くのかと思うと憂鬱だ。

あと1週間頑張って働いて、その後好きなお昼寝できるといいな。


今日はもう寝たいけど、オットのお迎えがあるしなぁ。

帰るコール、カモーーーーン!!!

タグ:日記
posted by お気楽さん at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月02日

風邪引いた!?

朝起きたら喉が痛い。

晩になっても治まってない、と言う事は風邪引いた!?

春、夏、そして今日、と年に3回も風邪を引くとは驚きだ。


取り敢えずマスクして、もう寝よう。



お休みなさい(-_-)zzzZ

タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月01日

残す所あと一か月

今年も残す所あと一か月(・_・;)

月日が経つのが早い事。

タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記