2008年10月02日

『夢をかなえるゾウ』ドラマスタート。

今日から、楽しみにしていた『夢をかなえるゾウ』のドラマスタートexclamation×2


ガネーシャからの課題がたくさん出ています。



夢をかなえるゾウ
タグ:ドラマ 日記
posted by お気楽さん at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月30日

ウケるわぁ(^o^)

久しぶり、

笑う犬見て、

大笑い。


タグ:日記
posted by お気楽さん at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月27日

痛い出費(T_T)

今日はキッチンマットがベチャベチャになってて、イヤな予感。

昨夜から水を一気に流すと、シンクのゴミ受けがポコンて飛び上がってたし。


シンク下から水逆流がく〜(落胆した顔)

早く気づいて良かった。

クラ○○ンにTELすると、1時間位で来てくれた。

  台所排水パイプ詰まり修理・・・8,000円。

  ついでに、排水管高圧洗浄も・・・+10,480円。


これでまた何年か大丈夫でしょう、多分。

てか、大丈夫であってほしい。
タグ:日記
posted by お気楽さん at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月26日

夕飯

今日はお持ち帰りで。
080926_1758~01.JPG
posted by お気楽さん at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月25日

お祭、2

外人さん一家もビックリ(@_@)
080925_1305~01.JPG
posted by お気楽さん at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お祭

楽しい(*^_^*)
080925_1234~01.JPG
posted by お気楽さん at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月24日

親知らず抜歯手術後経過…14日目【ひとまず終了】

今日は抜糸後の通院日。痛みも、朝起きた時少々痛む程度で(多分体が温まっているから?)鎮痛剤も余った。傷の治りも順調な様で、今日で通院終了(^_^)
風邪ひいたり疲れたりすると痛み出るかもしれないし、何か気になればすぐ来てくださいとの事。(良い先生に執刀していただき、感謝ですm(__)mいつか右下の埋まった親知らず抜く時は、またお願いします。)

今抜いた所は穴ボコが開いてますが、数カ月かかって肉が盛って塞がり、肉が骨になってちゃんと歯茎になるらしい。


と言う事で、8月から書いている【親知らず抜歯手術日記】は、ひとまず今日で終了です。
時間とやる気があれば、追記とかあるかも!?

来月は、今回親知らずを抜く原因となった左下7番目の歯のブリッジ作製のため、歯医者さん通うので、日々の日記として書くかも。
posted by お気楽さん at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月23日

今日のおやつ

おはぎ。
080923_2110~01.JPG
posted by お気楽さん at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月22日

親知らず抜歯手術後経過…13日目

今日は抜歯手術後、初めて鎮痛剤を飲まないで過ごせました。昨日の朝に飲んだきり。長い時間の痛みがなくなりった。一瞬の痛みはある、例えば掃除機かけるのに下向いた時とか。日々治っている感じ。
posted by お気楽さん at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月21日

筋肉痛な日

昨日のヨガで、今日筋肉痛(>_<)太腿痛い。昨日は鋤のポーズとか。
posted by お気楽さん at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記