2009年05月15日

ッ!?

滋養強壮にバナナ。風邪ひいた時はバナナ。
090515_1247~01.JPG
posted by お気楽さん at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月14日

もう寝る

37.3度からやっと36度台になった。
090514_2134~01.JPG
posted by お気楽さん at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月13日

この時期に(>_<)

昨日から喉痛い。鼻水も少し。熱は平熱。
この騒ぎの今悪化して病院て事にでもなったら大変なので、今日は一日寝てます。
風邪引いた時は水を沢山飲めば良いと聞いた事があるので、水を飲む→トイレ→水を飲む→……の繰り返しで、風邪菌を体外に追い出してます。
あと、うがい薬と葛根湯。
咳をしている風邪っぴきさん、マスクを忘れずに。
posted by お気楽さん at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月12日

きょうのおやつ

わりと新製品!?
安売りしてたので買ってみました。
090512_2145~01.JPG
posted by お気楽さん at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月09日

♪今日はヨガの日

今日はしばらくぶり、ヨガの日。

満月満月と言う事で、ゆるい感じで。

仰向けで三日月のポーズ三日月とか。


丹田の後ろが仙骨みたいですが、いまいちわかりません。

背骨を真っ直ぐ仙骨立てて安定座、今日は壁によしかかるようにして確認してみましょう、って実際やってみると、自分で思う真っ直ぐと、実際の真っ直ぐはかなり違う感じ。

腰が反ってました。

カイロの先生にも、腰反ってますねって言われたんだよね〜。
タグ:ヨガ 日記
posted by お気楽さん at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月06日

ピンクと白を一緒にに写してみました。
090506_1101~01.JPG
posted by お気楽さん at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月04日

虫がコワイ

今日は天気が良かったので、お庭のたんぽぽ刈り晴れ

我が家のお庭の手入れは基本だんなさん担当なので、虫嫌いな私が雑草取りをやるなんて、極めて珍しい事exclamation×2

なのに、クマンバチが邪魔をするあせあせ(飛び散る汗)

去年から何故か一匹、ここら辺に現れるようになったクマンバチ。

コワイので調べた結果、蜜を探してるようで人間に興味はないらしいひらめき

でも、あの黒と黄色のまるっこい体は、やっぱりコワイなふらふら
タグ:日記
posted by お気楽さん at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月02日

花苗屋さん

今日はドライブがてら花苗屋さんへ。
090502_1438~01.JPG
posted by お気楽さん at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月29日

買った物

頼まれて。

2,520 円
基本からしっかりわかるWordPress 2.7カスタマイズブック



posted by お気楽さん at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月28日

初カインズ

今日は大曲のカインズホームへ行って来ました。畑の種や、カフェカーテンとか買って来ました。安い物いっぱいあって楽しかったので、また行こう!
090428_1718~01.JPG
posted by お気楽さん at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記