2009年07月25日

どんだけ天気悪い。

くもり→雨→くもり→雨→くもり→雨・・・って、いったいいつまでこのぐずついた天気は続くのだろう?

22日の日食も見られなかったし。

この町の先週の夏祭りも雨だし、花火大会も中止。

今日明日のお祭りも雨だし、今日の花火大会中止。

こんな事珍しい。


来週は晴れるかな。

海が待ってるよーーリゾート
タグ:日記
posted by お気楽さん at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月24日

今日のおやつ

柳月、十勝この実。もらいもの。おいしそう。
090724_1336~01.JPG
posted by お気楽さん at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月23日

家庭菜園

大根。種植えから三週間で大分大きくなりました。それにしても雨の日多過ぎ。
090723_1805~01.JPG
posted by お気楽さん at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月18日

アクティブな一日

最近天気の悪い日が多くて、いまいちスッキリしない感じだったたけど、今日はヨガへ行ってスッキリexclamation×2

今の先生の教室になって丁度一年、早いなぁ。
いつも楽しい時間を過ごさせてもらってますかわいい

買い物して家へ帰ると、旦那さんが出かける格好をしていた。
そして、S&Gのライヴへ行った…。
私も行きたかったけど、チケット代高いので断念もうやだ〜(悲しい顔)
今月来月物入りだし爆弾
(ライヴ、すっごく良かったそうです。)

その後の私は、はぁはぁ言いながら動き回っていました。

家の中や物置を片付けつついらないものかき集め、リサイクルショップはしごし、雨で野球中止になってガッカリし、スーパーはしごし、洗濯しながら夕飯にペンネアラビアータを初挑戦し・・・、などなど旦那さんが帰ってくるまで休む間もなく動いて、さすがに疲れましたふらふら

私はどうやらイライラしたりストレスが溜まると、いつも以上に動きまわるタチのようです。

すると不整脈出るんだよねぇバッド(下向き矢印)


なんか雨ばっかり降るし、寒いし、秋みたい。
タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月14日

『良性発作性頭位性めまい』再び

この前の夜パソコンいじってたら、なんかちょっとフラフラ〜っとするかも〜、と。

で布団に入ったら、くるくる〜〜台風

『良性発作性頭位性めまい』再びです。

治まってからまだ3か月位しか経ってないのにぃふらふら

これを治すには運動療法しかないので、次の日は「キモー」とか思いながらおもいっきり頭をくるくるくるくる。

寝たり起きたり寝たり起きたり、くるくるくるくる。

そしたら今回も、すぐに治まりました。


訳のわからない回転性のめまいを感じている方は、ぜひぜひ病院(耳鼻科)へ行ってみたら良いですよひらめき
posted by お気楽さん at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月13日

日焼けが痛い

昨日はジャズフェスで炎天下に半日いたから、今日は日焼けした腕がイテテダッシュ(走り出すさま)

顔は、塗って帽子被ってタオル巻いてたから全然平気。

腕は七分Tシャツから出てた腕に日焼け止め塗るの忘れて、まっかっか晴れ

こんなに焼けたの何年ぶりだろう…。

昔、小学生の頃二学期の始め、クラスで一番焼けたの誰だ?ってくろんぼ賞とかあったけど、今はそんなのないんだろうな。

タグ:日記
posted by お気楽さん at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月12日

ジャズフェス

今日はこの晴天の下、ジャズフェス♪タダ券貰ったから。
初めてだったけど楽しかった(*^_^*)
昨日今日とたくさん遊んだから、また一週間がんばろうo(^-^)o
090712_1623~01.JPG
posted by お気楽さん at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月04日

今日は太陽礼拝をやりました

今日はヨガの日。

今のサークルが出来て、ちょうど一年経ちました。

月日が経つのが益々早い今日この頃です。


今日はいよいよ太陽礼拝をやりました。

初めてなのに3回続けて、グッタリあせあせ(飛び散る汗)

犬のポーズ(下向きのほう)をやると、ふくらはぎが笑いますふらふら


あまりにも疲れたので、少し昼寝しました眠い(睡眠)


945 円
朝のスッキリ1分ヨガ&夜のゆるゆる3分ヨガ
タグ:ヨガ 日記
posted by お気楽さん at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月03日

夕飯

今日は混んでて焼き鳥屋さんのカウンター。ライス品切れ(ToT)
大変おいしゅうございました。
090703_1911~01.JPG
posted by お気楽さん at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

家庭菜園

今年も大根植えました。
090703_1416~01.JPG
posted by お気楽さん at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記