2010年01月26日

一度行ってみたい温泉

サロマ湖温泉 サロマ湖 鶴雅リゾートへ行ってみたい。

ここは評判いいですね〜。

ついでに、鶴を見てみたい。




タグ:日記 温泉
posted by お気楽さん at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月25日

おやつ

頭使ったから甘い物欲してます。
100125_2140~02.JPG
posted by お気楽さん at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月23日

他人丼

鶏肉じゃなく豚肉なので。
100123_1812~01.JPG
posted by お気楽さん at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月22日

今年挑戦したい事

毎年思うんですが、今年こそ水中ウォーキングをやりたいexclamation×2

腰痛にも良いらしいし。

市で無料の水中ウォーキング講座をやってるので、雪が解けたら行ってみたい。

その為にはまず、水着を買わなくては。

キャップもね。


【】 【泳ぐと歩くでは動きが違う、という視点から生まれた水中ウォーキング専用水着です】【M...
タグ:日記
posted by お気楽さん at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月21日

ケチってる

最近のピザトースト、チーズケチり過ぎではないでしょうか!?(´A`)
100121_1311~01.JPG
posted by お気楽さん at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月20日

大寒!?

今日は雨が降った。

雪が大分融けた。

一日中暖かかった。

大寒なんて嘘のよう。

でも明日からまた寒くなるそうです雪

早く春こないかなぁ。

タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月19日

マイブーム

日糧のメロンパン。たまに50円で売られてます。
100119_2211~01.JPG
posted by お気楽さん at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月17日

温泉へ行きたい

温泉行きたいなーいい気分(温泉)

行きたい所はいろいろありますが、今一番行きたいのは定山渓グランドホテル瑞苑

ここの売りは露天風呂らしいです。

2006年度楽天トラベルのランキングで、冬に人気の露天風呂のある湯宿として全国で4位だったんですってぴかぴか(新しい)

安いプランもあるし、春までには行きたいな。


定山渓温泉 定山渓グランドホテル 瑞苑(HTC提供)


タグ:日記 旅行 温泉
posted by お気楽さん at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月16日

お昼ご飯

今日はヨガ教室のあと、ランチ新年会でした。
私が食べたのは、本まぐろの鉄火丼。
一本まんま仕入れてるそうで、とってもおいしかったです。
とろろそばと茶碗蒸しとお飲み物が付いて990円は、安い!!
100116_1217~01.JPG
posted by お気楽さん at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月15日

おみくじの結果は…!?

今日は神社さんの、どんと焼きへ行ってきました。

おみくじは、吉でした。
タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記