2017年03月13日

お昼ご飯(お弁当)

ごちそうさまでした。

メインは焼肉のたれに漬けた豚肉と野菜の炒めもの。
DSC_2552.jpg
posted by お気楽さん at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月12日

番組の途中ですが

WBCもいよいよ2次ラウンド。

今、オランダ対日本が緊迫する試合をしている中、私は眠さに耐えきれず
もう目を開けてられません。


寝ます。

頑張れ、侍ジャパン!


おやすみなさい(-_-)zzz

タグ:日記
posted by お気楽さん at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月11日

夕飯

手抜き。
DSC_2543.jpg







夕飯作りが面倒になったため、オットに東京ホルモンさんのお持ち帰りを提案。

ドライブがてら遥々買いに行って来たよ。
DSC_2541.jpg



タグ:日記
posted by お気楽さん at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お昼ご飯

月〜金頑張ったし今日はゆっくり(7:30a.m.位まで)寝てよ〜思ってたのに、
5時半頃に目が覚めて二度寝も出来ず、結局普段より早起き。

そんな日の昼食、ナポリタン(オット作)。
DSC_2540.jpg




大変おいしゅうございました。

タグ:日記
posted by お気楽さん at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月10日

お昼ご飯(お弁当)

今週のお弁当作り終了。

メインはエバラ焼肉のたれに付けた豚肉と野菜を焼いたもの。
DSC_2535.jpg






我が家の新しい生活が始まりひと月が経つ。

振り返れば4週間、あっと言う間だった。

お弁当作り&早起きも取り敢えず出来た。

早起きの効果で夜更かしする事も無く、と言うか眠くて起きてられないから
早く寝た結果、今月の電気料安かった(*'▽')


頑張り過ぎて体調を崩すまで行く事のあるワタシにオットは、ムリしなくていいよ、
頑張らなくていいよ、起きれない時は起きなくていいよ、お弁当作れなくてもいいよ、
と言ってくれる。

優しいオットだ。
(たまに腹が立つこともあるのはお互い様だ。)

通勤途中にセイコマ他コンビニあるし職場にお弁当屋さんも来るって言うし、安心だ。

ワタシはムリせず頑張り過ぎず、これからも出来る範囲でやって行こう。



と言いながら、別のパートさんの都合で再来週から多分2か月位パート連勤続くんだよね〜。

メインの仕事は締め前にドタバタしないようにしまくては(汗


なにはともあれ、睡眠不足にならないよう気をつけよう。



posted by お気楽さん at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月09日

お昼ご飯(お弁当)

いただきます。

メインは肉詰めピーマン。
DSC_2530.jpg
posted by お気楽さん at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月08日

お昼ご飯(お弁当)

ごちそうさまでした。

メインはエバラ焼肉のたれに漬けた豚肉と野菜を焼いたもの。
DSC_2523.jpg
posted by お気楽さん at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月07日

がんばれ日本!WBC開幕

やっと始まりましたね、WBC。

強化試合から長かった!


日本のプールBはキューバ、オーストラリア、中国。

頑張れ日本\(^o^)/


がんばれ侍ジャパン!WBC2017観戦ガイド

タグ:日記
posted by お気楽さん at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お昼ご飯(お弁当)

ごちそうさまでした。

メインはサーモンフライ。
DSC_2520.jpg
posted by お気楽さん at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月06日

お昼ご飯(お弁当)

ごちそうさまでした。

メインは鶏むね肉のチーズ巻き、照り焼き風。
DSC_2513.jpg
posted by お気楽さん at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記