2010年02月14日

今日のおやつ

ロールケーキ
100214_1057~01.JPG
posted by お気楽さん at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月13日

夕飯

特売とは言え、マグロが二巻も入ったこの生寿司が440円だなんて、デフレだね〜。
100213_1805~01.JPG
posted by お気楽さん at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月11日

今日のおやつ

お腹がすいてる時に食料品を買いに行くと、ついつい予定外のものまで買ってしまいます。
100211_2152~02.JPG
posted by お気楽さん at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月08日

お昼ご飯

久しぶりにマック。
100208_1341~01.JPG
posted by お気楽さん at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月07日

早々に終わった〜

100207_2305~01.JPG


そろそろ確定申告が近づいてきたので、今日は帳簿のチェック〜。

のつもりが、早く終わったのでお昼にラーメン食べに行ったらやる気が出ちゃって、午後から決算書作成に突入〜。

これまた以外に早く終わっちゃったので、ちょっと確定申告入力しとくかっ、のつもりが思いの他はかどって夕方には終了、パンパカーン演劇

今年の確定申告はさくっと終わった。

夜更かししなくてすんだーーぴかぴか(新しい)

思い起こせば、最初の2007年は3/8に領収書集めから始まって最後の3日間位は夜中までかかって提出期限の朝4:00にやっと終わったし。

2008年からは前年の教訓を生かし、普段から帳簿付けをあまり溜めないようにして2月末から手を付けて3/4には終わったようで、2009年も同じ位に終わった。

それでもやっぱり3日間位は夜遅くまでかかってた。

だが、しかーしexclamation×2

今年はちょっと今までと違う確定申告なので早めに税務署でわからないところを聞いてきたのが功を奏して、4年目にしてこの早さ。

やよいソフトの使い方が慣れてきたって言うのもあるのでしょうが。

だって今年は、用紙を一つも失敗することなく印刷出来たし。

帳簿付けを溜めてなかったのが一番の勝因わーい(嬉しい顔)

こうして人は日々成長するのです。

あー、実に清々しいよ晴れ


はじめてでもかんたん、面倒な確定申告は「やよい」におまかせ。やよいの青色申告10
タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お昼ご飯

いただきます。
100207_1335~01.JPG
posted by お気楽さん at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月06日

今日はヨガの日

今日はヨガ教室の日でした。

今日はねじり系中心に。


ちょっと気になるヨガの本。(CD付き)
1,100 円
ベッドの上で簡単にできる「寝ヨガ」レッスン
タグ:日記
posted by お気楽さん at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月03日

本日の日本茶、1位

本日の日本茶
朝飲むのは煎茶、夜はお番茶です。
posted by お気楽さん at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鬼は〜外〜

福は〜うち〜
100203_2101~01.JPG
posted by お気楽さん at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

快晴

今日は一日中雪が降って30cm積もるって予報だったのに、朝から快晴です。雲一つない真っ青な空、いい天気ですねー。その分シバレてます。
100203_1445~01.JPG
posted by お気楽さん at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記