2010年11月27日

忘年会!?

今日はお友達と早めの忘年会。

適当に入った居酒屋さんがモンテローザ系で、ここもかい、と。

いっぱいしゃべって楽しかった(*^_^*)

そしてホルモン食べて歯欠けた(T_T)

次歯医者さん火曜日か。
101127_1900~01.JPG
posted by お気楽さん at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月25日

神経抜いたのに痛む歯にイライラ

最近、2週間前に神経抜いた上の奥歯の痛みで夜中に起きる事がありますふらふら

オキミナス2錠飲むと、すぐにおさまって朝まで爆睡眠い(睡眠)

1週間は全然痛まなかったのに、そのあとガシガシされてから。

先生は、一過性の物だと思うから土台の型取るよ、と。

それでも痛めば歯抜きましょう、と。

今の時代ネットがあるので、すぐに同じような症状の人が見つかるのがありがたい所。

風邪ひいてるからかなexclamation&question

でも何で決まって、夜中の2時3時exclamation&question

体が温まってるからexclamation&question

取り敢えず、お風呂入って早く寝よう眠い(睡眠)
タグ:日記
posted by お気楽さん at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月24日

平熱

熱下がって来た。

でもまだ喉痛い。
101124_0951~01.JPG
posted by お気楽さん at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月23日

風邪ひいた…

何故毎年毎年秋になると風邪を引くのだろう?

あ゛〜喉痛い、関節も痛い。

明日歯医者さんの日なのに(*_*)

夕飯まで寝る。
101123_1448~01.JPG
posted by お気楽さん at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月21日

お茶タイム

小腹がすいた。
101121_1724~01.JPG
posted by お気楽さん at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月16日

夕飯

焼き鳥、いただきます。
101116_1827~01.JPG
posted by お気楽さん at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月15日

おやつタイム

リルドーナツ。
101115_1602~01.JPG
posted by お気楽さん at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お昼ご飯

ハングリーベアバーガー、いただきます。
101115_1318~01.JPG
posted by お気楽さん at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月13日

夕飯

醤油ラーメンいただきます。
101113_2022~01.JPG
posted by お気楽さん at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月12日

今日から歯医者さん通い

今日は下の歯のクリーニングと、最近病みがひどくなってた左上奥歯の神経抜かれましたふらふら

昔別の歯科で銀色インレーにした歯が、中で虫歯になってたそうです。

最近左下の奥歯も痛みが出るのは、上の歯からの痛みのせいかもしれないと言う事で、その歯は様子見。


それにしてもこの歯医者さん、私にとっては三度目の正直なのです。

以前通ってた歯科は被せ物系がちょっとね〜、治療も古い感じなのでもう行かない。

歯科医は若い先生が良いと聞いたので、評判が良いらしい近くの所へ行ったんですけどね。

一度目は一昨年8月、左下奥歯クラウンが土台ごと取れた時。

隣の横向いて埋まってる親知らずと残った根っこを口腔外科で抜いて来るよう言われ、入院手術と言う言葉に震えました。

その後直ぐ通えば良かったのに、喉元過ぎればで・・・。


二度目は今年の春、前歯レジンが欠けたので、虫歯もあるし奥歯のブリッジもいい加減入れなきゃ、って事で行ったんですけどね。

パノラマレントゲン撮ってスゴイ事言われました。続きを読む・・・
タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記