2010年04月17日

ピザを頼んで楽天ポイントを貯めよう

ピザの宅配で楽天ポイントを貯める方法ってあるんですね。

知らなかったーあせあせ(飛び散る汗)

ピザ テン.フォーや、ピザハット、ストロベリーコーンズ、ピザーラなどなどまだまだありますよ。

なんかピザが食べたくなっちゃった。(この時間にexclamation&question)


タグ:日記 楽天
posted by お気楽さん at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

本日の断捨離

今日の断捨離は、玄関と下駄箱の中。

ブーツを磨いたりして片付け。

靴を何足も玄関に出しっぱなしは、運気が逃げるらしいですよ。


新・片づけ術断捨離


  
タグ:日記 断捨離
posted by お気楽さん at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日はヨガの日

今日は2週間ぶりのヨガサークルの日。

朝起きたら腰がイタタタタ。

ヨガ行ったら、大分良くなりました。

腰回りに血が巡るのを感じ、お陰で今日は珍しくこの時間でも足のつま先までポカポカしてます。

本日のポーズ、

  ・イスのポーズ、

  ・鷲のポーズ、など。

早いものでヨガに通い始めて2年経ちました。

まだまだ体は硬いですがあせあせ(飛び散る汗)

でも楽しいですよかわいい


ゆがみ体質を治す!骨格美人ヨガ


  
タグ:日記 ヨガ
posted by お気楽さん at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月13日

昨日のお昼ご飯

マック。
100412_1310~01.JPG
posted by お気楽さん at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

テレビ塔

昨日久し振りに昼間のテレビ塔を見たので写メってみました。

折角なので、無料で上れる所まで行って写メってみました。

二枚目画像右後方に、二条市場が写っています。
100412_1358~01.JPG100412_1350~010001.JPG
posted by お気楽さん at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

時計台

昨日久し振りに前を通ったので、写メってみました。

札幌時計台。
100412_1138~01.JPG
posted by お気楽さん at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月12日

良い眺め

さて、そろそろチェックアウトです。
100412_0915~01.JPG100412_0938~01.JPG
posted by お気楽さん at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

手作り豆腐

定山渓のお豆腐屋さんの手作り豆腐。おいしい〜。
100412_0843~01.JPG
posted by お気楽さん at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

朝食

バイキング。ホテル特製たまご豆腐おいしい。
100412_0818~01.JPG
posted by お気楽さん at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月11日

前歯が

ちょっと欠けた(T▽T;)

『あたりめ』食べて前歯欠けたの二回目。

今回はクラウンの方だから、被せ替えになるんだろうな。

外すの痛いかなぁ。

いやだなぁ歯医者さん。

それにしても何で私の歯って弱いんだろう…。

そしてなんで今日なんだろうね!?
posted by お気楽さん at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記