2011年01月16日

9日間雪が降り続いた

12月、お正月、と楽したおかげで、

8日から今朝まで毎日毎日雪が降り続きました。

今日はやっと一日雪がやみましたが、

天気予報では明日以降もまだ降ると言っています。

恐るべし、雪国image1076.GIF
タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月15日

今年のヨガ初め

今日は今年最初のヨガの日。

先月で役員が終わったので、ヨガに集中できまするんるん

みなさん連日の雪はねでお疲れモードと言う事で、

今日は体をほぐすことを中心に、犬のポーズ犬

腰の調子がいい感じです。



タグ:日記
posted by お気楽さん at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月13日

ストーブが壊れた

一昨日、6年使ってた石油ファンヒーターが壊れたふらふら

一度壊れたものを修理して使ってたけど、いよいよダメに。

しかたがないから今日買いに行ってきました。

これで寝室暖かいよ。

posted by お気楽さん at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

贈り物注文、ジンギスカンセット

贈り物に、ジンギスカンを注文しました。

実は自分が食べたいものだったりする。

posted by お気楽さん at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月11日

やっと雪がやんだ

8日から降り続けた雪も夕方からやっとやみ、

久しぶりにきれいなお月様が見えてます満月

4日間で120cmも降って、連日の雪はねでヘトヘトです。

お正月は庭の土が見えていたのに(これも異常ですが)、

今は雪ですごい事になっています。

恐るべし、雪国exclamation×2
タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月10日

答え

だんなくんの新しいノートPC!!

今朝起きたら、先に起きてただんなくんが「なんかねーパソコン壊れちゃった」と。

ビデオカードがイカレたらしい。

随分使ったもんねぇ、DELLのInspiron1600。

仕事柄すぐに必要なので日数掛かるDELLの訳にも行かず、電気屋さん直行です。
110110_1834~01.JPG
posted by お気楽さん at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

もしやこれは!?

あれじゃない!?
110110_1832~01.JPG
posted by お気楽さん at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

これ何だ!?

何かな???
110110_1801~01.JPG
posted by お気楽さん at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月08日

ドカ雪

12月、お正月、と楽した分今日は朝からドカ雪降ってて、
 
4回も雪はねしてさすがに疲れたぁ。
 
なので糖分補給。
 
それにしても、全然除雪車がこないねぇ。
posted by お気楽さん at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月07日

ケーキ!?

騙されたふらふら

ケーキ食べたい。

posted by お気楽さん at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記