2011年06月30日

今日で2011年も半分終了

今日は例年の如く芽の輪くぐりをしようと神社さんへ行ったら、
朝時間が早かったせいかまだ飾られていませんでしたたらーっ(汗)

うーーん、残念。

早起きしたので、今日は美容室へ行けました。

頭軽くなったよーわーい(嬉しい顔)


2011年も今日で半分終わり。

一応やり残したことを全部片付けようといろいろ頑張ってたところ、
仕事関係のミス発見がく〜(落胆した顔)

明日のメールがコワイです・・・ふらふら

もう寝よう眠い(睡眠)
タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月27日

休憩

リル ドーナツで甘い物補給。
110627_1534~01.JPG
posted by お気楽さん at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お昼ご飯

ヨシミの熟成三十年カリー、お初です。

いただきます。
110627_1342~02.JPG
posted by お気楽さん at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

訳のわからない部品

デジカメの中がカラカラ音がするので、電池交換の所の蓋を開けてみると!?

なんか部品の一部が折れた用な物が(@_@;)

問題なく使えるからまあいいか。

ちなみに初代のデジカメは昔TDLのお昼のパレードの最中終了。
110627_1146~010001.JPG
posted by お気楽さん at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ラベンダーの季節

今年も我が家のラベンダーが咲きました。

だんなくんが種から育てたラベンダー。

あまり手を掛けてあげてないので、下の方は木質化してエラい事になってます。
110627_1021~01.JPG
posted by お気楽さん at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月26日

新製品のお菓子

亀田製菓の期間限定パリチップは、米粉使用のノンフライあっさりのり塩味。

一袋で脂質4.8g、食塩相当量1.04gと、スナック菓子の中ではかなりヘルシー。

味は、けっこう塩味の効いた薄いおかき。

ってまんまやん。

ポテトチップス系と味はまったく違います。
110626_2017~01.JPG
posted by お気楽さん at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月25日

見るだけでも楽しいナチュラルキッチン

待ち時間にナチュラルキッチンに行きました。

105円のハンガーを一本購入。
110625_2257~01.JPG
posted by お気楽さん at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夕飯

マック。
110625_1718~01.JPG
posted by お気楽さん at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お花と噴水

ガーデニングフェスタにて。
110625_1633~01.JPG
posted by お気楽さん at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月24日

今日もちょっと早起きできました

一昨日暑さで寝苦しくて寝られなかった分、昨夜は涼しくて目覚ましが鳴るまで爆睡できました眠い(睡眠)

今日もちょっと早起き出来たので、朝から有意義に過す事が出来ました。

(これが毎日継続できるといいんですけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

私が早起きすると、先に起きてるだんなくんはほぼ毎回「もう起きたのかい!?」と言います。

(結婚した当初は私が先に起きて起こしてたんですけどね〜、約一年位は・・・。)


時間に余裕が出来たぶん、早めに家事が終わったり、

お客さんが来てついつい話し込んでしまったり、

父親からパソコンHELPの電話が来ていろいろやりとりしたり、

18:00からSM2のオフィシャルサイトのセールをチェックしたり、
(サイトのセールでは何も買ってませんよわーい(嬉しい顔))

時間はいくらあっても足りないですね〜。

それにしても、寝ぼけて洗濯洗剤の代わりに入浴剤を入れた時には自分でビックリがく〜(落胆した顔)

さらに、洗濯したまま干すの忘れて出かけてしまって、帰ってからビックリがく〜(落胆した顔)

私らしいですね。
タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記