2011年07月09日

滞在時間2時間半のお買い物、続き

SM2を出て、次は急いでナチュラルキッチンへ。
(なにせ滞在時間2時間半で残り30分あせあせ(飛び散る汗))

とりあえず可愛い物を見るだけで目

今日買った物は、自分の物だけじゃないですよ。

だんなくんには大好きな、下町のナポレオン いいちこを。
(飲み過ぎ防止のため隠しておきます)

ビックカメラの酒屋さんのいいちこ25゜は、見た事のない底値。
2本買うと駐車料金も割引になるし。

それにしてもニ時間半なんて、すぐだったぁ。
でも可愛い物を見るとストレス解消になりますよねグッド(上向き矢印)

来週から忙しいし、次行けるのは月末かなぁ。
頑張ろう手(グー)

110709_2059~01.JPG
posted by お気楽さん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

家庭菜園

とうきびも大きくなってきました。
楽しみ。
110709_1038~01.JPG
posted by お気楽さん at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月07日

マスキングテープの使い道

絵心がないので殺風景になりがちな懸賞ハガキに、マステで一手間掛けるのがマイブーム。

そして最近は手帳どころか、自分専用仕事書類ファイルのインデックスにまで。

インデックスシールって大きさが決まってるじゃないですか。

その点マステは好きな長さで使えるので便利。
110707_2340~01.JPG
posted by お気楽さん at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月06日

家庭菜園

ミニトマトの苗。

大きくなって、風避けの袋からはみ出てきました。

実が付いてきたので、お盆前に食べられそう(*^_^*)
110705_1041~01.JPG
posted by お気楽さん at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月05日

おやつタイム

おいしさイナズマ級!のブラックサンダーは、若い女性に大ヒット中!

らしい。

おいらもOK?

さてあともう少し、ガンバレ自分!!
110705_1657~01.JPG
posted by お気楽さん at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月02日

ホッとしたこと

6/30の晩に気づいた仕事関係のミス。

すぐに担当者さんへメールを入れ、7/1はPCに来るメールを
件名+本文丸ごとケータイに転送される設定をして出かけた訳ですが。
(いつもはfromのみの設定なので)

来るのは、関係のない仕事関係のメール。

とうとう担当者さんからのメールが17:00になっても来ず。

このままモヤモヤ週末ですかぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)と思っていたら、
19:00過ぎにOKメールがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ひゃっぽーーいぴかぴか(新しい)

残業ですかい、ご苦労様です。

問題なしとの事で、ホッとした出来事です。

もしかこのblogを読んだ方は何のこっちゃと思う内容ですが、
自分への戒めの為、blogにupしました。

・メールはきちんと整理しますメール

いやぁ、それにしても良かった良かった←げんきんなやっちゃ。
タグ:日記
posted by お気楽さん at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月01日

ビックカメラでお買い物

今日はだんなくんもお仕事休みだったので(と言うか合わせて貰ったとも言う)、
私がSALEに行ってる間は、映画を見たり本屋さんへ行ったりしてたそうです。

私の物ばかりいっぱい買ったのでだんなくんには、欲しいと言っていた、
ノートPC用のセミハードのインナーケースを買ってあげました。

そしてビックカメラの酒屋さんで晩酌用の、下町のナポレオンいいちこを一本購入。
ここは今までいろいろいいちこを見た中で一番の底値なのです。

110701_2250~01.JPG


今日は元気にいっぱい歩いて、可愛い物見て、お買い物して、美味しい物食べて、冗談言って笑って。
そうやって幸せに暮らせる日々に感謝です。
posted by お気楽さん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

休憩

甘い物補給。
110701_1513~01.JPG
posted by お気楽さん at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お昼ご飯

いただきます。
110701_1308~01.JPG
posted by お気楽さん at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

待ち合わせ場所と言えば

ここでしょ!?

通称、駅の白い穴あいた所。
110701_1219~01.JPG
posted by お気楽さん at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記