2017年02月24日

お昼ご飯(お弁当)

ごちそうさまでした。

メインはタンドリーチキン。

今週のお弁当作り終了。
DSC_2423.jpg
posted by お気楽さん at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月23日

お昼ご飯(お弁当)

ごちそうさまでした。

メインはタレ漬け豚肉。
DSC_2405.jpg
posted by お気楽さん at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月22日

お昼ご飯(お弁当)

ごちそうさまでした。

メインは鶏もものアスパラ巻き。
DSC_2370.jpg




今日は仕事の用事で遥々札幌まで行って来た。

時間が無いからお弁当持参で駐車場で食べた。
タグ:日記
posted by お気楽さん at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月21日

お昼ご飯(お弁当)

ごちそうさまでした。

メインは豚肉のチーズ巻き。
DSC_2368.jpg
posted by お気楽さん at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月20日

今日のおやつ

久し振りの休日らしい休日。

我慢できずに雛あられに手を出してしまいました(^^;)
DSC_2363.jpg




それにしても今日はしばれるね〜。
posted by お気楽さん at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お昼ご飯(お弁当)

いただきます。

メインは鶏むね肉のしょうが焼き。
DSC_2340.jpg
posted by お気楽さん at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月19日

早寝早起き

月曜から金曜まで早起きの生活となったので、昨日もなんとなく平日と
同じに目が覚めたので早起きし、今朝は7時半まで寝てよ〜と思ったのに。

結局今日も平日通りに目が覚めたので早起きして、オットの除雪作業お手伝い。

こちら豪雪地帯、この時期珍しく2週間雪が降らなくて、と言うか今シーズン
雪が少なくて、ラク出来てます。

その分他の地方に雪が落ちてるので大変かと思います。



午前中は食糧買い出しに行ってお弁当やら下ごしらえして、昼間パート行って帰って来て、
夕飯後はまたお弁当の下ごしらえして、良く働いた。

1週間よく動いたし、まだめまいから完全復活してないし、来週も忙しいし、
明日はパート休みだから久し振りに家でのんびり過ごしたい。

13時から16時の間に漏電点検で業者さんが来るみたいだからお昼寝は出来ないかな〜。



さてと、今日もそろそろ寝る支度しよ。

タグ:日記
posted by お気楽さん at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夕飯

カタログギフトを頂きました。

物よりお腹が満たされる方がいいなと思い、オホーツク海鮮鍋にしました。
DSC_2337.jpg





美味しかった!
DSC_2339.jpg



posted by お気楽さん at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月18日

めまいから17日経ちました

2/1の晩のめまい(良性発作性頭位めまい!?)から17日経ちました。

なので今月初のヨガ。

レッスン中はめまいの事すっかり忘れてた!

たまに出てためまいと言うかフラフラ感も、思い出してしまったから
今日は一回あったような、無いような。

昨日もほとんど症状出なかったので、このまま治まってくれれば良いのだけど。



明日の朝こそは7時半までは寝ていたい。

今朝は早起きする理由が無いのに平日と同じ時間に目が覚めて早起きだったからね〜。


あらあらもうこんな時間、寝なくっちゃ。


タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夕飯

久し振りの、焼き鳥お持ち帰り。
DSC_2326.jpg





新しい生活が始まった我が家、今週一週間よく頑張った。

なので夕飯は手抜きなのだ。



posted by お気楽さん at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記