2012年06月02日

糖分補給

コーヒータイム。

モチモチ生地の中に生クリームが入ってます。


だんなくんとの待ち合わせ時間までまだ大分あるので、
この後はお買い物に行こう。

そして夕飯何食べるかな〜。
120602_1636~01.JPG
posted by お気楽さん at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月31日

快晴

青空に浮かぶお月様。

今月は(も)遊び過ぎたので、その分月末に皺寄せ。

来月は余裕をもって過ごしたい。
120531_1645~01.JPG
posted by お気楽さん at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

キョロちゃんチロルチョコ

用事足し中。

コンビニ寄ったついでにコーヒータイム。
120531_1606~01.JPG
posted by お気楽さん at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月30日

SM2でお買い物した物、3/24 置き画 その2

3/24にSM2 サマンサモスモスで買ったものの置き画(吊るし画)、続きです。
(すっかりお買い物日記が滞り中です)

Wガーゼのパンツを2色試着しネイビーを購入しましたが、
やはりモカも可愛くて色ちしてしまいました。

恐るべし、20%OFFexclamation×2

私には珍しい柄物パンツ、ギンガムチェック。

柔らかい生地とサルエルっぽい形がすごく穿きやすいので、
お気に入りです。

SM2 綿麻Wガーゼパンツ、モカギンガムチェック柄。
SM2 パンツ モカ6,195円→4,956円



裾はボタンで少し絞ることが出来ます。
(私はこのままが好きです)
SM2 パンツ モカ

半端丈パンツ大好き揺れるハート


つづく。
posted by お気楽さん at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月29日

早寝遅起き

なんだか最近、毎日眠たくて。

昨夜は11:00p.m.に寝たのに、今朝お寝坊してしまいました。

今日はもう寝よう。

おやすみなさい眠い(睡眠)



ねむいねむいおはなし



タグ:日記
posted by お気楽さん at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月26日

お出かけ三昧

今日は午前中、ヨガの日でした。

終わってから、お天気も良くなったし、
だんなくん今夜は晩ご飯いらないし、と言う事で急遽
ドライブがてら、私もおでかけ〜車(セダン)

前から気になってた、北海道健康サ美ットへ行ってきました。

初めて参加のわりには滞在時間3時間弱でも、思ってたより
サンプルや現品が貰えて、噂通り帰りのバッグが重たくなってました。
(また来年行きたい)

くわしい戦利品はまた明日にでも。
120526_2304~01.JPG


来週から忙しくなるので、ついでにサツエキまで足を伸ばしたり。

お蕎麦屋さんに入って夕飯に久々の鴨せいろ食べちゃった、
おいしかったぁ。
(お腹すいて写メるの忘れて残念)

帰りにSCにも寄ったし、明日足筋肉痛かもふらふら



演劇6/10の日記【5/26、健康サ美ットの事】に、
北海道健康サ美ット 2012で貰ったものなどUPしました。
タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月25日

夕飯

来週からしばらく忙しいよ〜、と言うことで今日は遊び過ぎて
帰りが遅くなっちゃったので、夕飯は帰り道にくるくる寿司。

今月二回目、どんだけ好きなん?
120525_1930~01.JPG
posted by お気楽さん at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お昼ご飯

今日はなんだかすごく暑い〜。
(低血圧なので人より暑さを感じる温度が低いのもありますが)

SCに着いたら喉がカラカラに乾いて冷たい物が飲みたかったので、
お昼はマックでセットを注文。

120525_1357~01.JPG


この後はABCマートでだんなくんのスニーカーを買う予定。
タグ:日記
posted by お気楽さん at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月24日

おやつ

ついつい食べ過ぎてしまう、かりんとうさん。

結構カロリー高いんですよね〜。

小袋タイプ、これはいいですね。
120524_2131~01.JPG
posted by お気楽さん at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月21日

取り敢えず

ピンホールで写し出して見た部分日食。
120521_0835~02.JPG
posted by お気楽さん at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記