2012年04月08日

夕飯

新年度、かんぱーーい。
120408_1839~01.JPG
posted by お気楽さん at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月07日

マイブームのおやつ

南部せんべい(落花生)。
120407_2115~01.JPG
posted by お気楽さん at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月04日

一時間も早起きしました!

今朝はいつもより一時間程早く目が覚め、
二度寝しようかなと思ったけど思い切って早起き。

だんなくんが起きてくるまでの間に、アイロンがけをしたり
ちょっとした掃除をしたり、朝食前にいろいろ片付きました。

これが毎日続けば良いんですけどね〜。

眠たくなってきたので、もう寝よう眠い(睡眠)
タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夕飯

焼き鳥おみやで。

我が家はくるくる寿司と焼き鳥の画像多いね。
120404_1817~01.JPG
posted by お気楽さん at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月02日

咳鼻喉で、今日は耳鼻咽喉科へ

ここ3日ほど咳が出るようになり、昨日は特にひどくて。

夜中も咳込んで目が覚めるし、寝不足ぎみ。

重い腰をあげ今日は耳鼻咽喉科へ。

2時間待ち。

たっぷりお薬出ました。

家の外仕事もして疲れちゃったからもう寝るZZzz。。..
posted by お気楽さん at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月31日

夕飯

くるくる寿司。
120331_1833~01.JPG
posted by お気楽さん at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月29日

昨夜の失敗と風邪っぴき4日目

昨夜寝る前にパジャマのポッケに体温計を入れていたら、
ポケットから床に落ちてしまいました。

箱から飛び出たもののケースに入ってたので大丈夫だろう、と。

昔の水銀計だったら厄介な事になってたなぁ、とか。

今朝使おうとスイッチ押しても、液晶に文字が出ないがく〜(落胆した顔)

壊してしまったあせあせ(飛び散る汗)

その後振ったり叩いたりスイッチ長押ししたりしたら、
復活しましたわーい(嬉しい顔)

試しに、もう一本のアラームが鳴らないので使いづらい体温計
と、体温を測り比べた所変わらなかったので、取り敢えず
新しいの買うまで使ってみよう。


OMRON(オムロン) 電子体温計 MC-141W-HP 【実測式体温計】

今日は朝も昼間も36度台の平熱。

喉にはまだエヘン虫がいますが。

今日も、そろそろお風呂入って早く寝ます。
(明日は大事な日なので。)
タグ:日記
posted by お気楽さん at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日のおやつ

チョコリング。

久し振りに食べたけど、美味しかった〜。
120329_1117~01.JPG
posted by お気楽さん at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月28日

平熱に戻りました

昨日は濃いお茶でうがいをし、マヌカハニーをなめ、
お水お茶アクエリアスで沢山水分をとりトイレへ行き、
にんにくのホイル焼きを食べ、お風呂に入ってすぐに寝たら、
沢山汗をかいて今朝は熱が下がってました。
(夜中二回もパジャマを着替えましたよ)

熱のせいか寝ててもうつら〜うつら〜って感じでしたが、
朝方二回目に着替えた後は、爆睡。

と言っても、な〜んか変な夢見てるんですが。

朝起きると汗もかいておらず、熱下がったなぁと感じました。

喉の痛みも一日で治まったので、良かったです。

今回の風邪はいつものように38度超えが無かった分、
内熱がこもる感じだったので暖かくして汗を沢山かくようにしました。

ぶり返さないように今日も早く寝よう(-.-)zzZ
120328_2041~01.JPG
posted by お気楽さん at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月27日

喉が痛い

久し振りに風邪引いた。

昨夜鼻の痛みがと喉に来て、寝付けなかった。

関節痛くなって来たから熱出てきたかな。

うたた寝って気持ちいいけど、やっぱり風邪引くね。

お風呂入って早く寝よう。

早く治さなくっちゃ。
120327_1921~01.JPG
posted by お気楽さん at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記