2012年11月25日

こんな夜中に

勉強中。

さぼってたから大変だ〜。

あと少しやったら寝よう。
posted by お気楽さん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月24日

大雪(+_+)

パレード見て遊んで帰って家に着くと、
朝から降ってた雪が積もりに積もって。

この時期にこんなに大雪とは、今年も雪多そうだなぁ雪

今年初の雪はねは、だんなくん出掛けているから
一人で終わらせるのに1時間半掛ったよ。

疲れた〜。


タグ:日記
posted by お気楽さん at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

コーヒーが飲みたかったから

モスバーガーでお昼ご飯を食べてる段階ですでに
コーヒーを飲みたい状態でしたが、追加注文に行くの
が面倒だったので我慢。

この後だんなくんは勉強会+飲み会、私は街をぶらっと
して帰る予定ですが、勉強会までにまだ時間があるので
コーヒーを飲もうと言う事に。

ちょっと歩いたらミスドがあったので。
121124_1255~01.JPG


100円セール中だったよ〜。
タグ:日記
posted by お気楽さん at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お昼ご飯

パレード前から長時間並んでたので寒くて冷えた。

お腹も空いたし温かい所に入ってお昼ご飯と思って歩いても、
地下のお食事処はどこも長蛇の列。

地上に出てメイン通りから一本外れたモスバーガーは
ぎりぎり空席がありました。

コーンスープで暖まったよ。
121124_1207~01.JPG


久しぶりのモス、美味しかった〜。
タグ:日記
posted by お気楽さん at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

終わった

パレード終わって民族大移動ww

121124_1137~01.JPG
タグ:日記
posted by お気楽さん at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月21日

もう忘年会の話し!?

ついこの前マツコ有吉の怒り新党で忘年会のアンケートの
話し聞いたばかりだと思ったのに、もう今年の忘年会の話ししてる...... ( ̄□ ̄;)!!

一年経つのどれだけ早いって話しです。

特にお盆明けからすごいスピード。

気付いたら年の瀬とか、イヤーー。
posted by お気楽さん at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新しいパソコン欲しい

新しいPC欲しい。

作業効率悪過ぎて買わないといけないのに、
ポチる勇気が無くそろそろ一週間。

買う機種まで決まってるのに。

だんなくんには精神衛生上いくない言われた。
posted by お気楽さん at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月20日

おやつタイム

夕方のリルドーナツ。
121120_1719~01.JPG
posted by お気楽さん at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お昼ご飯

玉子をのせる前。
121120_1416~01.JPG
posted by お気楽さん at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月19日

図書館で借りた本

図書館で何気なく手にした小説は表紙に猫の絵が。

タイトルは、きりこについて

帯を見るとしゃべる黒猫の話と言う事で、
またしても猫つながりです。

本の中の黒猫は、大阪弁でしゃべってます^^


きりこについて


ぬこちゃんモフモフしたいなー。
タグ:日記
posted by お気楽さん at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記