2013年08月01日

休憩中

今日も暑いね〜。
rps20130801_172120_351.jpg
posted by お気楽さん at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月31日

早寝

最近夕飯を食べた後、眠気が襲って来ます。
 
昨夜はアメリカン・ホラーストーリーの再放送を見るために
頑張って23:00まで起きてました。
 
今日はもう限界、おやすみなさい
posted by お気楽さん at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月30日

この夏の我が家の鉄板

一仕事終え食べるアイスの美味しいことよ。

rps20130730_163019_704.jpg



字余り?



チョコのパリッッがいいのよね〜。
タグ:日記
posted by お気楽さん at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月29日

睡魔に襲われ中

なんだ、この月末は
 
 
今夜は珍しくも立ち上がっておらず。
 
も消してるので、それはそれは静かです。
 
まだこんな時間なのに凄い眠気に襲われ中
 
明日も忙しいので今日はもう寝よう
 
posted by お気楽さん at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月27日

花火

家から花火が見えました。
rps20130828_002201_609.jpg
タグ:日記
posted by お気楽さん at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月24日

夕飯、とか

マグロ漬け丼セット、ウマウマ〜。
DSC_0350.jpg




今日は何だか食べ物の記事ばかりですねぇ。


ミスドから出てサツエキ辺りをブラブラ。

あとniko and...見たらお惣菜買って帰ろうと思ってたら、
飲み会のだんなくんから終わったから帰る電話が来て、
私今サツエキ〜って言ったらお互い近くにいたという。

お惣菜何買おうか見てたらなんだか面倒になっちゃって、
お腹もすいてきたので夕飯食べて帰りました。

その後もちょっとウロウロ〜と満喫して帰りました。
posted by お気楽さん at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

糖分補給

仕事の用事終了、疲れたから甘いもの休憩。
IMG_20130724_200320.JPG



ミスド100円期間中だった。

これからちとSALE覗いて帰る予定。

posted by お気楽さん at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お昼ご飯

かしわせいろ。
DSC_0345.jpg



三輪正さんのおそば、好きなんですよね〜。

注文するのはかしわせいろばかりです。



さて、これから夕方まで我慢すれば楽しい時間が待ってるよ〜。
posted by お気楽さん at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月23日

今日も暑かった〜

暑い日はさっぱりした物が食べたくなります。
DSC_0333.jpg



と言う事で夕飯メインはいただき物のきゅうりを使った棒棒鶏。

ちなみに左の白いのはヨーグルトではなくとろろです。



タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月22日

今日の夕飯。

DSC_0331.jpg



今日は、(夏の)土用の丑の日。

今年も夏バテ予防に鰻を食べました。

画像はだんなくんの分、私は尻尾の方を少し食べれば十分です。

若い頃は山椒が嫌いでしたが、今はかけた方が美味しいと思います。


それにしても今年は鰻の価格が高いですねぇ。

年に一度しか食べないので奮発しましたよ〜。
タグ:日記
posted by お気楽さん at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記