2013年08月09日

ちょっと休憩

お腹すいたなぁ。
rps20130809_180557_454.jpg
posted by お気楽さん at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

終わった〜

自分にお盆前まで仕事のノルマを課し、午前中にやっと終了。
 
気づけば15日連続仕事と言う、自分の限界に挑戦するハメに。
 
心折れそうになりながらも、先を考えないようにして頑張りました。
 
おかげでグッタリ早寝の毎日で健康的だったかも。
 
何はともあれ、良くやったと自分で自分を誉めてあげたい
 
 
あとは明日午前にほんのちょっとだけ仕事したら、休みに入る予定で〜す。
 
と言ってもお盆は来客3組、毎年予告なく突然やってくるので、まずは家の片づけをしなくては
 
さて、お買い物とか行ってくるかなぁ
posted by お気楽さん at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月08日

早起き

今朝は外の騒がしさで早く目が覚めまして。
 
あと小一時間寝ていたい所でしたが、昨夜早く寝たので珍しく早起き。
 
朝食前にいろいろ家事を済ますことができると、朝から気分が良いですね。
 
 
昨日に続き今日もこの時間で眠いので、寝ます。
 
そして今日もまだこの時間でもが終わっていないと言う…。
 
おっファイターズ追加点入った
 
posted by お気楽さん at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月07日

あづい〜(汗

2日続けて30℃超えです。

今日も忙しかったのでもう眠たいのですが、
まだ野球が終わらないと言う・・・。

でももう限界なのでおやすみなさい...zzzZ

posted by お気楽さん at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月05日

どれだけ古いのか!?と

月一の古紙回収日だったので、使わないPC取説を出そうと朝からゴソゴソ。

Win98…。

時の流れの早さを感じました。


まだまだ整理しなきゃいけないものいっぱいだぁ。
rps20130805_224911_662.jpg
posted by お気楽さん at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月04日

夕飯

鶏胸肉祭り。
rps20130830_162307_969.jpg




鶏胸肉が安かったので、2/3は叩いて叩いて生姜焼きに。

味付けはウマー、お肉は少々パサーで改良の余地あり。

残り1/3は棒々鶏です。
タグ:日記
posted by お気楽さん at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日も良い天気だったなぁ

遊びに行きたいなぁ。

あと5日頑張ろう(ノД`)


アイス食べて一休みします。
rps20130804_164238_666.jpg
posted by お気楽さん at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月03日

真夏日の鍋料理

今日の夕飯は思うところがあって、
真夏ですがお鍋にしました。

カジカ鍋です。

長葱の青い部分が無かったので、ちょっと色味が淋しいですが。

汗をカキカキおいしかったです。
rps20130803_225452_602.jpg
posted by お気楽さん at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月02日

お天気良いなぁ

遊びに行きたいなぁ。

午後もあと少しだけがんばるかぁ(つд`)
rps20130802_142937_226.jpg
posted by お気楽さん at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月01日

休憩中

今日も暑いね〜。
rps20130801_172120_351.jpg
posted by お気楽さん at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記