2015年03月24日

残す所あと4日となってしまいました

マッサン、いよいよあと4日で最終回。

わかってはいたけど、エリーの命のカウントダウンが・・・、って
ナレーションがつくと余計寂しい。



NHKウィークリーステラ増刊 マッサン メモリアルブック 2015年 4/30号 [雑誌]

タグ:日記
posted by お気楽さん at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月23日

美味しいけどちょっぴりホロ苦い生チョコ

今の習い事がまだサークルになる前の体験会の時からご一緒してた方の一人が、
今月をもって退会されることになりとても悲しいです。

主婦の先輩でいろいろな事を教えてくれ、いろいろいただきものもして
何も返さないうちに最後の日にいただいた生チョコは美味しいけどホロ苦いです。

約6年半ありがとうございました、お元気で。
rps20150323_211754.jpg
posted by お気楽さん at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月21日

お昼ご飯

お昼からお寿司〜(≧▽≦)
rps20150321_222951_560.jpg


rps20150321_223023.jpg




今日は春彼岸の中日、と言う事で父・オット・ワタシの3人で
お墓(実際は納骨堂)参りへ行って来た。


父よ、まだまだ元気で長生きしておくれ。


タグ:日記
posted by お気楽さん at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月20日

通常営業

何かと忙しくしていた2週間ちょっと。

やっと今日から通常営業に戻った感。

さて、月曜から仕事頑張ろう!

来週末はプロ野球開幕戦が待ってるよ〜( *´艸`)


タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月18日

欲しい物

早く雪、融けないかなぁ。

スニーカー履きたいわぁ。



スニーカー1足買い増ししたい。


歴史を彩ってきた人気のVINTAGEシリーズ!ニューバランス ML574 レディーススニーカー New Bala...
タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月17日

夕飯

作るの面倒になったので。
rps20150317_205944_612.jpg
posted by お気楽さん at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月16日

オムライスの玉子は固い派

Wワークをしてた2週間ちょっとも昨日で終わり、と言うか比重は請け負った
体力使う仕事の方が8割以上占めてた。

何故なら、締日(25日)より早く終わらせちゃいたかったから。

早く終わらせた結果追加を頼まれ本当良くやったよ自分。

なので、今日はのんびり休みたかったけど。

急遽ランチを兼ねた習い事の会合的な事があった。

で、はじめてのお店に連れて行ってもらったのですが、久し振りに食べた
オムライス、めっちゃ美味しかった〜。

サラダもボーリュームがあってスープも付いて、お腹いっぱいになった。


写真撮って無いので、今度また行って来る!



オムライスの玉子は固い派で、

オムライスにはケチャップ派、

です。



帰ってから食糧の買い出し行って来たし、明日は一日家でのんびりしたい。

とか言っても、サボってた家事溜まってるよ〜ふらふら


タグ:日記
posted by お気楽さん at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月15日

終わったー

もう頼まれてもやんないよー(´・_・`)
posted by お気楽さん at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

さてと、

あと今日一日頑張るか!
rps20150315_093222_864.jpg
posted by お気楽さん at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月14日

さてと、

今日も頑張って、明日の午前中に終わらせたい!


疲れたよ、パトラッシュ…。
rps20150314_102329_727.jpg
posted by お気楽さん at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記